クラウドファンディングのみなさんへ

こんにちは。

こちらは、クラウドファンディングにて強力していただいた方にお送りしておりますm(_ _)m。
いろいろなことがあり、大変遅くなり申し訳ありません。

2018年2月にステージ4の癌が発覚。余命宣告をされながらも元気に3年間。みなさんのおかげで活動してまいりました。

しかし、2021年1月の新型コロナ入院頃から急激に体力を落とし・・・正直なところ、おそらくあと24時間以内に。。。という状況です。

免疫治療の活動レポートとお礼というリターンのつもりが、このようなご報告になり申し訳ありません。

しかし、ほんとうに感謝しているということ、ほんとうに力になっていること。1週間前に私はおぐりんに会いに行きましたが、それを話していました。

実は昨日からほぼ昏睡状態です。
少し前に「浦野さん(←わたしの名前です)が今日は病院に来るから・・・」と言ったそうです。そんな約束はしていなかったのですが、もうひょっとすると身体の方は楽になってきていて今は夢を見ているかもしれません。友達と会って、YouTubeやTwitterにいいねが殺到している夢を。ほんとうにそれが楽しくて、楽しくて。そういった様子でしたから。

私からも感謝です。本当にありがとうございます。おそらくは・・・あと少しですが、最期彼が苦しまないよう祈ってあげてくださいませ。

不思議な人で、大人になってからなかなかできない本当に純粋な「友達」でした。悲しくて、悲しくて、悲しいですが、、、。わたしも祈ろうと思います。

2021年 6月12日 クラウドファンディングのお礼メールとして。

スポンサーリンク
末期ガンと戦う日々@おぐりん
タイトルとURLをコピーしました